マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

次は小豆島

2011年05月09日 | その他
昨日飛行機とホテルを予約し、今日ゼッケン引換証が届きました。1月の千葉マリンに次いで今年2番目のハーフ出場になります。
小豆島を舞台とした映画「八日目の蝉」も公開中だとかで、割引券も同封されていました。


今日は健康診断ということで昨夜から水一滴も飲めなかったのと昼休み当番に当たったので皇居に出ることはできませんでしたが、夜のピラティス教室には参加しました。
上級者向けの内容で、腹筋がかなり鍛えられたような気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独走 | トップ | 400m×11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランニングアドバイザー壱)
2011-05-09 23:13:11
今日もありがとうございました。
ちょっときつすぎたかな?

小豆島まで体調整えてがんばってください。
返信する
若さの秘訣 (本人)
2011-05-10 07:03:12
ランニングアドバイザー壱さん

更衣室で受講生同士で話していたら、私より年長の方がおられることがわかり、とてもそんなには見えないので驚きました。体も私よりずっと柔らかく動かしておられました。体幹が若さの秘訣なのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事