マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

朝ラン、朝観、朝湯

2011年11月07日 | マラソン大会
今回の大会参加はレース本番では気合いが入りませんでしたが、レースが終わって充実した観光ができました。
昨日は、眉山から徳島の全景を眺望し夜は阿波おどり会館で「天水連」の皆様に踊り方を教わって楽しく踊らせていただきました。
伝統芸能に感動を覚えました


今朝は秋晴れで良い天気になったのでジョギングしながら徳島城などを巡り、ホテルルートインの天然温泉で汗を流しました。


11時30分発の飛行機で豪華弁当を楽しみつつ帰京しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左巻きコメント | トップ | 1000m×8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事