マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

あっぱれ

2011年09月12日 | マラソン大会
と自分では思っています。その理由は・・・

1.タイムや順位に拘らず自分の走りに集中したこと。目標は決めていましたが、31℃を超える気温や坂道コースという状況に適応した走りができました。


2.スタート/ゴール地点に近い理想的な位置にあるホテルを大会エントリー前に予約したこと。スタート前に受付を済ませホテルでゆっくりとトイレなど準備ができました。
フィニッシュしてからは、ホテルにもどりシャワーもでき爽快な気分で富山観光に出かけました。


3.レース中に水分とエネルギーをしっかりと補給したこと。さらに、レース後も疲れや痛みは全くありません。
ピラティスによる(腰高の)正しい走りが身につきつつあることを実感しました。接骨院でのケアや酸素カプセルも効果があったような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回金沢城下町ハーフマラ... | トップ | 歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事