マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

歓送迎会

2011年09月13日 | 韓国語
接骨院で治療を受け、酸素カプセルに1時間入って皇居周辺を8km走ってから飲み会に参加しましたので、飲む準備はしっかりできていました。
急に乾杯の音頭とり役に指名されましたが、トーストマスターズで訓練していたお陰で慌てず無難にこなすことができました。
カナダへ赴任する人2名、韓国から帰って来た人1名、米国研修を終えた人1名計4名の歓送のため20名の仲間が集まりました。
今回は特に若い人が多く出席したので、ついでに娘とつきあってくれるようお願いしておきました。
娘は今日から任期1年の国家公務員として働くことになりました。


北前廻船の岩瀬町入口にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱれ | トップ | 400m×15本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事