マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雨樋

2014年04月30日 | その他
朝から雨が降りました。現在無職の娘は早速就職活動開始で午後一番で出かけました。
私は壊れた雨樋を自分で直せないかと思い近くのホームセンターに行きました。
先日の見積りでは、業者に頼むと60万円かかるとのことでしたが、どう考えてもそんなにかかるはずがありません。
6.2mの梯子(2万円)と雨樋受け(@300円)を購入すれば何とかなるような気がします。
梅雨に入る前に直したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回横浜駅伝 | トップ | 3種目+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事