マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

きれいな歯

2009年04月22日 | Weblog
 私は、前々から6ヶ月に1度は歯医者に行くことにしています。昨年帰国してから一時神保町に住んでいましたので、そのころ自宅マンションの目と鼻の先にあったので行ったのがこの歯医者です。それ以来、定期検診のはがきが届くようになりました。歯、目、○は人間の体の中でも一番大事にしなければならないところといわれていますので、いつも気をつけています。最近は、紅茶をよく飲むようになったせいか、その渋が歯にくっ付いて汚れが目立つようになっていました。でも、これで綺麗な歯を取り戻しました。(○=足)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生からのメール | トップ | 日ソ交渉秘話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランニングアドバイザー壱)
2009-04-22 22:49:28
takkiさん

ブログを書かれてたんですね。
これから拝見させていただきます~。
返信する
お手本にさせていただきます (本人)
2009-04-22 22:59:10
ランニングアドバイザー壱さんのブログをお手本にして書いています。よろしくご指導お願いします。1日100人の来訪者(IP)を目標にしていますが、これまでの最高は昨日の57人です。
返信する
Unknown (ランニングアドバイザー壱)
2009-04-23 23:08:00
続けることって大変ですが、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事