マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

翻訳業務応募

2013年06月19日 | 韓国語
翻訳業務に興味がわいてきましたので、とりあえず韓国語と日本語の翻訳業務の募集があれば応募してみることにしました。
本日韓国語専門の翻訳会社からの求人案内が届きましたので、さっそく応募しました。
ハングル検定合格に向けてもいい勉強になるかと思います。
但し、本格的な業務開始は、8月からになるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m×5 | トップ | できるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事