マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

小倉にやってきました

2010年11月06日 | マラソン大会
 2日間も家を空けるとなるといろいろ片付けることが出てきます。まず、洗濯、次にごみ捨て、さらに庭の草取り、最後に先日買ったUSBの返品(キャノンのプリンター用)。プリンターは、結局キャノンをあきらめ、HPのものを使うことにしました。何年も前から持っていたのに今まで使えなかったのは、接続コードがなかったからですが、3日に家の中を整理していたら出てきました。いずれもNZから持ち帰った娘のものです。
 
 今日はちょうどいい気候で過ごしやすく、まさに旅行日和になりました。ここ小倉もいい天気でした。明日のマラソン大会は下関で行われますが、地元のホテルはどこもいっぱいだったので、海峡を挟んで電車で15分離れている小倉に宿をとりました。去年の大会と同じですが、今回は1泊4775円の割引プランを利用しました。航空賃が往復役4万円かかるので宿泊費を節約しました。

 夕食は山かけ丼とうどんのセットで炭水化物を摂取しました。明日の朝はおにぎりを2つ食べる予定です。


高杉晋作的銅像在日和山公園里面
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負の時 | トップ | 第3回下関海響マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事