マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

無線から有線へ

2019年01月25日 | その他
昨年まで使っていた無線方式(WIFI)のインターネット接続から有線方式に変えました。
今日から快適にインターネットが使えるようになりました。
これまでは接続が安定していなかったので、途中で何度も作業を中断しなくてはならずブログの更新もままなりませんでした。
今日からJ:Comと契約し320mbpsで無制限にインターネット接続が楽しめるようななりました。
月額6000円強の費用はかかりますがやむを得ません。
また、昨日からマウスもアップルの新品と交換しPCの操作もよりスムースに行えるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000m+3000m  | トップ | 第67回勝田全国マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事