マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

チョーCちゃんからのメール

2013年11月04日 | マラソン大会
チョーさんことマラソン讃歌さん


銚子半島ハーフマラソンでの年代優勝おめでとう!


早朝からわざわざ駆けつけてくれてありがとう。


お蔭で大会は大成功だったよ。
大混雑のためスタート時間が10分遅れてごめんね。

特設舞台でのダンスなどの公演、楽しんでくれたかな。


完走者全員に配った焼きたてのさんまの味は、どうだった?
出店では銚子の名産品(さんまの缶詰、しょうゆ、お菓子「犬吠埼ストーリー」)を、買ってくれてありがとう。

ゲストランナーの尾崎朱美さんとも、ハイタッチできたかな。
コース沿いに広がる太平洋の雄大な景色も、楽しめたかな。


距離表示は20㎞地点以外には出していなかったけど、距離は正確だからね。
ポポロの赤白のユニフォームは目立ったよ、他のランナーからも目標にされていたね。
後からフィニッシュした青年ランナーに、ペースがまったく落ちなかったとうらやましがられていたね。
50代2位の先生ランナー(56歳)や横浜から来た年代3位の選手(66歳)とは知り合いになったようだね。


来年はまだ実施するかどうかは決めてないけど、また来てね。
そして、犬吠埼温泉で入浴し、おいしい魚も堪能してね。


銚子100年マスコットキャラクター
チョーCより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子半島ハーフマラソン | トップ | 10000mBU走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事