マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第6回市川アクアスロン教室

2013年07月06日 | マラソン大会
昨年の第5回の教室が終わってから雪辱を期して準備してきたアクアスロン大会です。人生で2回目です。
やっぱり水泳がまったくだめでした。途中で何度も歩き、昨年と同じ一番最後にプールから上がりました。でも、4,5人がいっしょだったので、拍手されなかったのがせめてもの慰みです。
ランでは一周700mのコースに5か所のUターン箇所があり、ペースがつかめませんでした。昨年と違うのは思ったより多くの人を抜き去ったということでしょう。
今年はスイムの上級者である習志野クラブのBさんより先にフィニッシュできたので、泳ぐ方も多少上達したのかもしれません。
終了後、舞さんアクアスロン教室にも参加したかったのですが、映像翻訳専門の学校が体験授業を行うというのでそちらの方に出かけました。内容はややがっかりでしたが(すでに今の学校でやっていること)、今月18日から始まる韓日実践科に編入できるとのことだったので、さっそく編入試験を申し込んでおきました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜練習会 | トップ | 炎天下の練習会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果発表 (本人)
2013-07-13 12:17:44
49人(うち女性12人)が出場し、スイムとランの総合タイム順の成績で、私は25分00秒で総合31位(男子27位、60歳以上3位)でした。やっぱりスイムが課題です。
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事