マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

暑気払い

2015年09月01日 | 中国語
漢語クラブ恒例の暑気払いの食事会は、涼しくなった今日新宿の「西安」で行われました。
初級/中級クラスで合計12名(うち老師2名)が参加しました。
料理(前菜、餃子、茄子の揚げ物、酢豚など)はどれもおいしかったです。
席上昨年度の会計報告があり、異議なしで承認されました。
とりあえず黒字となってはいますが、これ以上受講者が減ると危ない状況です。
ということで、会費徴収の補助を引き受けている私としてもなかなか退会できません。
もちろんそのつもりもありませんが。
HSK4級合格とか目標を決めてがんばらないとマンネリになりつつあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整の日曜日 | トップ | 400m×12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国語」カテゴリの最新記事