僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

はま寿司、テイクアウト

2019年04月27日 | お寿司
先週のことですけど、娘が突然帰ってきました。夜にやってきて一晩泊ってったんですけどね。それで何食べたい?って聞くとお寿司がいいというので、わざわざ中央のはま寿司まで買いに行ってきました。もうちょっと早かったら、まともなお寿司にしたんですけど、連絡が遅かったので、回転寿司で我慢してもらいました。


それでも、十分美味しいと思いますよ。はま寿司でも。しかし、親バカですね、わざわざ寿司買いに行くなんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴弘の塩! | トップ | 1年ぶりの喜多方、まこと食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寿司」カテゴリの最新記事