僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

魁力屋、五反田

2018年03月24日 | ラーメン東京
しかし、春になりましたね。雨が降るたびに暖かくなるとはよく云ったもんで、ほんとにそのように暖かくなってきました。そんな暖かかった日のこと、午前中は五反田へ出張してきました。11時に仕事が終わって、事務所戻る前にお昼ご飯を五反田で食べていきましょう。

それでここ、魁力屋にやってきました。このチェーン店でラーメン食べるのって、ほぼ1年ぶりです。横浜金沢の大道あたりのお店で食べたっけ。


お店に入ったとき、時間はまだ11時15分頃だったので、お客さんは2人ぐらいしか居りません。カウンター席に案内されて、ラーメンと半ライスを注文。お好みは全てノーマルでお願いしました。


空いてたので、僕のラーメンはすぐに登場。ここ、魁力屋のラーメンはコストパフォーマンス高いと思います。九条ネギを追加で投入して、ニンニクもちょっと入れました。午後の仕事に差し支えないレベルで。


ちょっとピントがスープ表面に合ってしまいましたね、すいません。この麺もけっこういいと思います。麺だけだったら「ますたに」との区別、僕はつきません。


ごちそうさまでした。会計をお願いすると、777円。これ、もともと考えられた金額でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこう | トップ | シウマイ弁当、久しぶりっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事