クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

地図作成ソフト購入

2017年12月29日 | PC
今必要としていた訳ではありませんが、溜まっているポイントが生かせる買い物であることから地図作成のソフトを購入しました。年末の繁忙期にしては到着が早かったと思いますが昨日、現品が到着しました。早速、インストールして試みました。比較的容易に作業は進められましたが実際に何処かの地図を必要としていたのではなかったため、完成まではさせませんでした。このソフトの購入では3件の有り難い条件が適用され嬉しく思っています。1つは前述のポイントが利用できたことですが、今回製品の価格の大部分をそのポイントで賄うことができました。従って負担はごく僅かで済みました。2つ目は会員割引が適用されたことです。これは意外なことでした。3つ目は振込手数料がゼロだったことです。これも意外でした。かって経験したことのないケースとなりました。このソフトを利用して何処の地図を何時、作るかが楽しみです。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿