愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

コーンブレッド♪

2010年09月08日 | おうちパン
  台風が過ぎ去った今日

  まだ、細かい雨が降ってますが

  涼しくなった気がする福岡です。


  昨日の夜は、窓開けて、クーラーなくてもぐっすり寝られました



  これだけ涼しくなってくると

  そろそろキャンプもいいかなぁ~~なんて思ったりもします。



  さてさて、今日のパン。




  コーンブレッド

  コーンはホールもペーストもたっぷり入っている

  ほんのり甘いパン。


  いつもはオーブンの奥の方の「山」が

  焦げちゃうのですが
 
  今回はちゃんと気をつけて

  途中で、向きを変えてあげました

  きれいな焼色



  スライスするとコーンの粒が出てきます。

  朝食にお勧めの食卓パンです



            

  いつも応援ありがとうございます
  今日もお願いします 


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクカクプルマン♪ | トップ | 時間切れ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿