愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

凛々しいミニーちゃんのお弁当。

2010年02月16日 | お弁当
  


  今日のお弁当

  ミニーちゃんおにぎり(ゴマ塩・ハム・スラチー・海苔・ファルファッレ)
  切り干し大根の炒め煮・味噌味
  ニンジングラッセ  ・ウインナー  ・卵焼き
  ほうれん草のソテー  ・デザート(キウイ)


  なんだかかっこいいミニーに・・・・。
  リボン付けたらかわいくなるかと思いましたが、「目」が意思強すぎ

  難しいディズニーキャラでがんばったのに(こんな出来ですが・・・)
  登園直前になり

  「寝む~~い。幼稚園に行きたくない。」

  なんて言い出して・・・

  
  最近は幼稚園が好きなので、登園拒否はありませんでした。
  昨日から咳が出ている2号ちゃん。
  様子をみると
  ブルブル体を震わせて、寒気がするよう。
         
  園は休ませ、お医者様に連れて行きました。

  お医者様から帰るなり爆睡です。



  がんばったお弁当は自宅で食べることになりそうです。

     



ランキングに参加しています。応援お願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケット練習・ガーリックバ... | トップ | ガーリックバケットのサンド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manae)
2010-02-16 15:04:17
こんにちは^^
ありゃりゃお風邪かな(><;)
大丈夫かな。お熱でないといいね・・
早く元気になりますように^^

ミニーちゃんお顔作っちゃうのが偉い♪
だって私の逃げミッキーミニーだもんw
ぽちん。
返信する

コメントを投稿