愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ジュエリートート

2019年05月09日 | ジュエリーバッグ
こんにちは
稲沢市にある自宅サロン
L'atelier richesseです



今日はジュエリーバッグのご紹介です


先日、講師認定で作ったジュエリートート


奥の青いバッグを
カラー違い、サイズを少しだけ変えて
作って見ました。


荷物がたっぷり入るので
お仕事用にもピッタリ

こちらも肩にかけられるサイズ
ですが
薄着になる春夏のお洋服に合わせて
青より少しだけ短め。
肩にピッタリ収まる長さが私好みなんです


こんな風に自分仕様に
アレンジ可能なのがジュエリーバッグの利点


こちらは普段に持ちやすいサイズ

バンブーの持ち手が
爽やかな印象のバッグです。


今後は普段に持ちやすいサイズのバッグも
たくさん挑戦してみようと思います。


ajbにはまだまだ他にも
素敵なカバンや
ポーチなどの小物も沢山!
少しずつご紹介できるように頑張ります


皆様も自分好みのお色、サイズで
キラッキラの夏バッグを作ってみませんか。

現在開校日を設けておりませんが
ご興味のある方はご連絡下さい。

オーダーも承ります。


お申込みはホームページのメールフォームからお願いします♪コチラ→L'atelier richesse

又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりパン | トップ | 昨日や焼き上げたパン〜ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿