愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

今夜はオール??

2013年06月18日 | 子供たち

先ほど1号ちゃんの塾のお迎えに行ってきました

車に乗るなり
「今日はオールかも。」
だって


今週から塾の定期テスト対策が始まりました。
いつもは週二日ですが
今日からテストまでは週三日で
明日もあります。

で、明日までにやらなきゃいけない
塾の宿題プリントがたくさんあるそうです


今日の1号ちゃん
2号ちゃんのお稽古の送迎で留守にするのに
朝、持って行くように念を押したのに
鍵を忘れたらしい

「さぁ、1号ちゃんを送らなきゃ。」
と、急いで家に戻ったら
玄関前で座って待っていた1号ちゃん

夕食食べる時間もなく
たまたま冷凍してあった

レーズンブレッドのスライスを
車内で食べて塾に行った1号ちゃん
お腹、空かなかったのかなぁ??



塾から帰った今
夕食を食べていますが

何だか今日はツイテナイ1号ちゃんです
がんばれ










地道に参加中
応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットブレッド♪ | トップ | 最近のお弁当色々♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿