愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

DAFNA のラバーブーツ

2009年06月04日 | ファッション
  昨日の福岡は雨

  そんな時に役立つのが、ラバーブーツ



  前からラバーブーツを探していました。

  エーグルやハンターのものも憧れますが

  履いているお母さん方も多く・・・・・・・・・・



  なるべく、他人とかぶらない物

  ラインがきれいな物

  洋服にあわせやすい物を探してました。





  そこで見つけたのがこのDAFNAのラバーブーツ

  ひざ下まである長めのブーツ

  ラインが細いのに

  履き口にゴムがあるため、履きやすい。

  お値段も良心的でしたよ。



  私が購入したお店はここ

   PATRIOT
   http://www.rakuten.co.jp/patriot/ 

  対応も早く、良心的なお店でした。

  種類も豊富で、リピートするかも・・・・




  
  もうすぐ梅雨に入りますが

  2号ちゃんの送り迎えに大活躍してくれそう


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ランキングに参加しています。

  クリック、お願いします 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイザーゼンメルサンド | トップ | くるまのグルグルお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿