愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

JHBSアドバンスコース~ダッチタイガブレッドとアニーズブレッド

2022年03月31日 | 自宅パン教室
こんにちは
稲沢市にある自宅パン教室
L'atelier richesseです。


JHBSアドバンスコースのレッスンがありました。

パンメニューは
ダッチタイガーブレッドとアニーズブレッド





ダッチタイガーは
タイガートッピングから一緒に作り
焼き上がりは綺麗に割れてくれました


アニーズは単体で撮り忘れちゃいましたが…
レッスン後の撮影timeの一コマに
写りこんでました






お菓子メニューはマドレーヌ




このマドレーヌは
作り方がとっても簡単なのに
すごく美味しい!

ゲストの方も気に入って下さり
型を買おうかな~と
検討されてました


L'atelier richesseではゲスト様からの必要な材料、道具の注文も受け付けております。
必要な場合はお知らせ下さいね。



そして今日で3月も終わり。
明日からは新年度が始まりますね。

来月の教室メニューは
イースターを意識した
ホットクロスバンズ





お菓子は
桜の羊羹ゼリー




桜は満開を迎えており
レッスンの頃には散っているでしょうが
春らしいメニューを予定しています。

来月もどうぞよろしくお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなる前に!! バイカラー... | トップ | 春限定!な天然酵母教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿