れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

母の日

2014年05月13日 23時11分46秒 | 日記
先週、晴ちゃんとドライブがてら県北方面へ
運転しながら“何となく”行先を決めて向かったが
途中、渋滞に巻き込まれたため、ちょっこし行先を変更

晴ちゃんが仕事中聞いているラジオに時々登場しているという
アルパカの“アル君”にご対面してきた


そこは、とっても広い庭があるのだが、
この日は庭の整備中で、残念ながら外側から作業中の庭を眺めただけ


そのあとちょっこし遅めのLunch
晴ちゃんチョイス


おいらチョイスのハンバーグ


ここもとっても混雑しており、順番を待つこと1時間
その後、サラダやパンが運ばれてくるも、メインディッシュが運ばれてくるまでに20分
その後、食後のコーヒーも“今焙煎しているんぢゃない??”というくらいなかなか出てこなかった。
混雑していて忙しかったと思うけど、ちょっこし待ちくたびれたLunch ですた

しかし、途中行先を変更したため、
思いがけず予定していなかった母の日の を購入

晴ちゃんと、ハウスの中を行ったり来たり
だいぶ時間をかけて、厳選したのがこちら。

お義母さんへ

今年はハンキング3種
(玄関でつるす花が欲しいと言っていたことを晴ちゃんが思い出してくれたお蔭で
 おいらの嫁っことしてのメンツも保たれたかも
様々な種類や色があり、一見簡単そうな組合せだけど、選ぶとなると意外と難しいのねぇ~~~

実家の母へは

その名も「レオナルド・ダ・ヴィンチ」
花の華やかさもさることながら、名前に魅かれますた

ちょっこし早めにミッション( )を終了できて一安心。

しかし、この日整備中だった庭の完成を 為の新たなミッションが増えた気が・・・。
次回は、計画的に平日を狙って来たい場所ですた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の嫁っこお仕事 | トップ | 春の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事