れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

晴ちゃんライブ情報 2024 Vol.3

2024年07月12日 20時58分09秒 | 日記

晴ちゃん所属のバンド「Harmonie(アルモニー)」 が、

明日、ライブを行います 

場所は一関市千厩町。

なんでも、「せんまや夜市」というイベントの一つで、

たくさんの出店が出て、ライブの他にもいろんな楽しい事があるみたい

 

ライブには3組出演

そんなイベントの情報が、本日の岩手日報にも掲載されとりますた

ぇぇ~~  晴ちゃん達の前に演奏する方って、スゴイ方じゃない・・・。

そして、晴ちゃん達の後に演奏する方々も、プロのバンド。

前後をプロで固められるって、ちょっとキンチョーしそうだね

 

この暑い最中、冷たい を飲みながらライブを聴くって、サイコーじゃない

おいらは、マネージャーとしてと同行したいのは やまやま なんだけれど、

生憎明日は、着付けの師匠の補佐で、花嫁着付けの講習会への参加命令が下っているので、

泣く泣く諦めます

 

いつも県央中心にライブを行っており、たくさんの方にライブにお越し頂いていたけれど、

県南はちょっと遠い&  開催なので、

県央の方は、無理のない範囲でお越しくださいまし。

そして、今まで気になっていたけれど、なかなか聞く機会が無かった県南の皆様、

明日、ぜひ、せんまや夜市にお越しくださいまし。

楽しい事、間違いなしです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしく、桃っこ摘果 | トップ | 桃っこ作業、あっちも こっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事