蘭の国から

富貴蘭を中心に我が家の植物栽培や自生地紹介等など

ちょっといっぷく

2023年03月16日 | いろいろ


すっかり春めいて、自然と朝晩のミルクの散歩時間も長くなりました。



その途中で、いろいろ調達して来たので、生けてみました。




















ミルクが「何してるの早く行くよ~」って引っ張るので、
いくつかは途中でポロポロ落としてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美吟 | トップ | 雨上がりの庭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国土佐 (虫明 馨)
2023-03-17 03:23:34
風景が思い浮かびますね!
路傍の植物たち、生ける器も楽しいです。

播州も春めいてきました。山にはタムシバの白。林床のユキワリチゲ・・・。なか・やちよの森公園のHPブログ参照ください。
返信する
Re: (蘭の国の住人)
2023-03-18 22:06:09
虫明 馨さんこんにちは

林床のユキワリイチゲ、いいですよね~。
初夏にかけて、播州も土佐も季節の花いっぱいで楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事