Will’s will 。

2024-03-15 16:36:46 | 自ら援くる者以外はその在るを神も認めず。
写真は起雲閣浴室。







ありがたいことだ。ありがたいことである。文句なんぞ行ったらバチが当たる。つまり文句が絶えないわけだ。


それでたまに涙ぐむ。申しわけない。ほんとにまことに申しわけない。だってさ仕方ないんだ。生きてきちゃった。ほんとにまことにおかげさまで。
 

全細胞がちょいちょい入れかわってるったって半世紀前とおんなし。なんであたしがあたしなの生まれて死ぬまで生きてんの。まともになれないんじゃなくてなろうとしてないんだって言っとけ言わせとけ。



語れないから言いづらい
好きなダンスが好き
好きな映画が好き





Will’s will 。
食べる
生きる
考える
(地球の癌)
"福田村事件"メイキング

https://blog.goo.ne.jp/ramen0069/s/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%9D%91%E4%BA%8B%E4%BB%B6


Willは先週見た。
きょうはレッドシューズ見てサムのドラマよりもダンスで洟かむ。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れ ていく。度ささ   ... | トップ | 炒りたて淹れたて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自ら援くる者以外はその在るを神も認めず。」カテゴリの最新記事