岡本りょういち の活動日誌(京田辺市議会議員)

◇命とくらしが大切にされる市政を◇

興戸地域で「つどい」開催。

2011年03月07日 | 活動
 大植府会候補と、興戸地域のみさんと「つどい」を開催しました。


大植候補と岡本が、

それぞれ府会・市会の立場から、一斉地方選挙の訴えをさせて頂きました。


参加者からは、

     ◇「要介護から要支援になり介護サービスが低下して大変」

     ◇「息子が派遣切りにあった」

     ◇「こども手当てなどの現金ばらまきではなく、
       医療費無料や中学校給食など制度として税金を使ってほしい」


  など意見が述べられました


 10名の参加で、手作りのケーキ・紅茶など頂きながら、楽しいひと時をすごしました。

           
             【全部、手作りです。すごい


           
             【みんなで、頑張るぞぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙芝居で、政治が身近に。 | トップ | 東北関東地震による被災者へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事