POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 







左の男性は、パーサーで本当に、優しい、こちらがお願いしなくても気配りが素晴らしい、日本人スタッフのお話の中でもよく動く方である事は、実感しました。

機内の激務でも和気藹々しているスタッフ達。いい感じです。

女性のスタッフのCHIZUKOさんは、今回の私の席の担当で、本当に沢山の情報をいただきました。

この場をかりてお礼を。本当にお世話になりました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 癒しの音楽を... 素敵な再会は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。