POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 





今、KLで一人旅を楽しんでいます。

旅と言えば、前回のパリが忘れられません。その一つが地下鉄の構内でのコンサートでした。

毎週日曜になると優秀なミュージシャン達が駅で演奏会を繰り広げてくれます。許可受けたミュージシャンのみが、演奏会を開催できます。

この選考は、とても厳しい基準があると聞いていました。

乗換え駅のシャレットで疲れた私は、2つグループの演奏会で癒されました。その日は、ウクライナの音楽、クラッシックでした。

昔は夫と音楽会や美術館でデートをしていましたが、怪獣が生まれては演奏会に行く事などはかなわぬ夢でした。

久々に、自分の中の感性を取り戻した気が

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マレーシア航... 素晴らしいサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。