POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 



ベルギーのチョコレートは、チョコレート好きの方には、最高のお土産でしょうね。
今回は、頼まれた事もあってチョコレートを何点か購入しました。甘さ控えめでおいしかったのがCORNEのトリュフです。ベルギーに行かれる方は、お勧めだと思います。良質のカカオを使用しているのがよくわかります。形は手作りのせいか不揃いです。今回は(一人は、にきび、一人には洋酒を使用されている事情で子供達に内緒なのです。)夫婦で試食して「ベルギーの本場のチョコは、おいしいねと語り合っています。」

★人気blogランキングへ★

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 寒い日、私の... パリの街角で... »
 
コメント
 
 
 
チョコ大好き (yukiryo)
2005-01-28 02:18:11
地方のため、有名店のチョコがなかなか食べられず、悔しいのですが、折りしも、バレンタインデーが近いので、このときだけ限定発売の有名店チョコをいつも買いに行きます。



チョコはやっぱり、フランスよりベルギーと思うのですが・・・

今年もたくさん買う予定です(夫には内緒。みんな私と子供の口に入ります)
 
 
 
ベルギーのチョコレート (たっくん母)
2005-01-28 23:15:12
ベルギーのチョコレートは、ほんとに美味しいですね。街を歩いていて、ふらっと入ったノンブランドのお店で買って食べるのも、とても美味しかった。

良質な材料を使って、作られているから美味しいのでしょうね。



私も、来週末あたり、デパ地下めぐりの旅に出る予定です。チョコレート買いに!

 
 
 
Unknown (あみ)
2005-01-29 23:59:50
今日、大宮のソニープラザに寄ったらすごいチョコレートの種類でした。

yukiryoさん地方だとチョコレートでも好きな方は、取り寄せるのに苦労しそうですね。川越より大宮は、いろいろなものが手に入るので通勤時間はかかるのですが食に拘る私には、大変良い街です。



たっくん母さん



デパ地下めぐりの旅でおいしいチョコを見つけて下さいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。