散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



昨日の。
残り物オンパレード。

・作り置きカレーの肉を数枚キープ、エリンギを巻く
・さつまいものてんぷら煮
・前日の残り 薄切り肉に餃子の種を包んだもの
・卵焼き
・ほうれんそうといんげん、コーンのゆずゴマドレッシング
・隙間にキーウィ



冷蔵庫に素材空っぽ。
非常用の冷食が何点か…。
えーい使っちゃえ。

・豆腐ハンバーグ そのままでは気が引けたので 
 スライスチーズをのせて、ごまかす。
・卵焼き(味の薄いおかずが多いような気がして 甘めに)
・あおのりポテト(小ぶりのハッシュドポテト)
・きゅうりのきゅうちゃん
・インゲンとハムのバター炒め
・隙間にキーウィ
・ご飯はのり弁

とうとうお米もそこをつき、
このお弁当が最後の1合・・・。
買いに行かないと夜の分がないです。

よろしかったらワンクリック…レシピブログ 参加しております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぴんくのりぼ... ちょっと贅沢 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。