散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



ちょっと変わったドレッシングを見つけると
すぐ試してみたいクチです。

ミツカンのパッチョドレッシング、これなかなか美味しいです。
バジルふうみのものと、今回はトマトガーリック味。

毎日食卓に上る新たまねぎのスライスとトマト、
水菜とたまねぎスライス、などにぴったり、
そしてハンバーグのソースとしても あっさりして美味しかったです。

夕べのトマトとオニオンのサラダ、少し残ったので、
冷蔵庫で冷やして、今朝いただきましたが、
甘みが加わってこれまたOK。

調べてみたら、いろいろなバージョンがあるみたい。
一瓶がちょっと大きめなので、飽きないように使わなくてはなりませんが、
最近のお気に入りでございます。

よろしかったらワンクリック…レシピブログ 参加しております。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ブラウニー 桜の薫るシュ... »
 
コメント
 
 
 
美味しそう~♪ ()
2006-04-08 09:42:09
私も美味しいドレッシングが大好きです。

自分で作るとどうにも不評なので(自分でも買った方が美味だと思う)、もっぱら市販品に頼る日々でございます(笑)。

暖かくなってくると体がビタミンを求めるのか、ただ生野菜を求めているのかわかりませんが、ひたすら『サラダが食べたいっ!』病になってしまうのです。

パッチョドレッシング...明日のお買い物メモに加えておきます~。
 
 
 
そーなんです (pot@mom)
2006-04-08 20:41:17
自分でドレッシング作ろうと

それ専用のシェイカーみたいなメモリのついた瓶まで

あるのですが、

市販のドレッシングで目新しいのがあると

ついつい使ってしまい、やはりおいしいわー・・・。



春から夏は 生野菜が美味しいし、

ドレッシングが美味しいと

皆いくらでも生野菜たべてくれるし ま いいかです。



パッチョドレッシング みつかったかしらん?
 
 
 
ゲットです~♪ ()
2006-04-10 06:22:59
シェイカーみたいなメモリのついた瓶...私ももってます(爆)。

しかも二種類(和風と洋風)。

でも何年も前に買ったのに使ったのはほんの数回。

あまりに用がないので、先日不燃ごみに出してしまいました。。。



パッチョドレッシングありましたよっ♪

ほんとに大きい容器のしかないんですね~。

うちもサラダは大好きなので、ま、いいかです。

実際、同じ大きさのサウザンアイランドも冷蔵庫にあるし(笑)。
 
 
 
シェイカーみたいなの (pot@mom)
2006-04-10 22:29:01
やっぱり 捨てました?

なんとなく油分が残って、くすんだようになってしまうのもあって、

私もひとつ処分しました。

もう一個は なんとなく まだ残ってます。



今日はパッチョドレッシングかなー。

みなさんの反応も教えてくださいねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。