散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



うーん ecuteは実に便利だ。
乗り換え時間4分! でも急げば神戸屋のパンが買えるぞ とダッシュ。
神戸屋のすぐ隣が乗る電車のホームへの階段なので
今日は明日の朝のパンを買おうとダッシュ。

いろいろなパンの詰め合わせだけ買うつもりが、
ショーケースの中でひときわ目立っていた
’New Year Bread'(お正月限定)パン。

ブリオッシュ生地に 栗がはさまれていて、
トップにはドライフルーツがオーソドックスなデコレーション。
なんとなく懐かしささえ感じるトッピングに
思わず「これもください」。

デザートに(我が家ではよくデザートに菓子パンを食すのです)
カットして試食したけれど、
お味のほうは、
「まずくはないけれど、あんまりおいしくない…」
(うん 確かに)。
デザートにしたのが失敗だったかもしれません。
明日の朝 温めなおしてゆっくり食べよっと。

よろしかったらワンクリック…レシピブログ 参加しております。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« お昼ごはん考 100個目のお弁当 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かぷり)
2006-01-10 20:53:32
momさんのお仕事の場所って、ecuteの駅なのですか?

ecuteに行きたいが為に、車ではなく電車で行く事もあります(笑)

 
 
 
Unknown (pot@mom)
2006-01-10 22:44:23
ecuteで乗り換えて、かぷりさんちの方面へ行ってます。

通勤快速でいっこめの駅(笑)。



ただ歩くだけでも楽しいですよね。

でも 思っていたより時間に追われて、

ゆっくり見られないのが残念です。

 
 
 
Unknown (かぷり)
2006-01-14 15:12:33
遅くなりました…



え、え、え゛~~っ!?

そんな近くに来ていらっしゃったのですね。

ご自宅から遠くて大変ですね。

時間のある時に是非お茶でもしましょうよ。

我が家に遊びにも来てくださーい^^
 
 
 
そうなんです (pot@mom)
2006-01-14 19:34:32
ちょっと時間的に面倒くさいのですが

稼働日がなにせ限られているので。



いつまで続くか怪しいので

やめる前に一度お会いしたいです(笑)。

といっても九時五時で勤めているので

なかなか自由が利かないんです。

あちら方面のおすすめ情報もおねがいしますねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。