散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



PC新しくなったのでちょっとあちこちふらふらしていたら
JRが20周年 という記事を見つけました。

実は長男の誕生日が3月31日でして、
生まれた翌日夫の母が来て、
「今日から国鉄がJRになっていた」と言っていたのを
思い出しました。

「タモリ倶楽部」に時々登場する鉄道マニアではないですが、
私は隠れ鉄道ファンかも。
たとえば 乗り換え駅で電車を待っているとき、
向い側の線路に貨物列車のながーいのが通過したりすると
なんだか嬉しくてたまらないんです。

ちょうど私の帰る時間には 同じホームに「北斗星」が
発車待ちをしていて、うまく当たるとにやにやしながら
中をのぞいて怪しい人になってます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 長ネギと豚肉... 遊び方スタイル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。