散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



夕べ仕事から帰ったら次男が
「ヨー○ドーって何時までやってる?」
「9時までかな? 何か買うの?
 あっ!もしかしてホワイトデーのお返し買っていないの?」
 (察しのいいハハ)。
「いや それは買った・・・買うのは漫画」

へー。自主的に買ったんだ。

実はバレンタイン当日欠席してしまったので
「別にいいよ もらえるわけじゃないし」と言っていたんだけど
↑の詰め合わせを翌日いただいたらしい。

ありがたかったのでハハは写真撮影しておいた。

手作りではないから本命ではないのかな?
一人からもらったのかな?それとも陸上部の女子一同とか?

お返しはどんなの買ったのか?

気になる気になる。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 延長戦 引き分け再試合? »
 
コメント
 
 
 
これはっ♪ (noriy)
2007-03-14 16:50:00
美味しそう!!。。
今年流行のプリント柄♪
高そうですねぇ・・

その後私も気になるわぁ~。。^^;

そうそう。思い出した。
そういえば今日、お金を幾らか下さい。
と言っていたのはホワイトデーだからなのね・・^^;(今頃な母)
クラブ行くのはその辺の事情もアリ。
だったのかぁ。。(笑)

 
 
 
プリント (pot@mom)
2007-03-14 23:45:10
★noiryさん

そうなの プリントのチョコだーって
一個だけ分けてもらいました。

でも なんとなく○○一同 からという感がするんだけど
さすがに聞けない・・・(笑)

今回はあのおけちな次男
自腹みたいです。
 
 
 
わ♪ (あんみつ)
2007-03-15 22:08:51
ほんとだーお洒落で美味しそう!
いや、自腹なあたり本命だったりするかもよ。
案外聞いてみるとさらっと言ってくれたりかもよ!?
(・・とそそのかす^^V)
しかしなにげに嬉しいもんよね~
我が家に収穫があると。

ラジオでも言ってたけど
ホワイトデーのお返しも大変だね。
やっぱり本命だけでは許されないものなのか・・・
どうやっていつ渡すのかとか想像しちゃう(笑)
 
 
 
Re:わ♪ (poy@mom)
2007-03-16 22:26:41
★あんみつ姫

うーん どんな顔して渡すんだろう・・・(笑)

いや もうこの話題には触れないほうが・・・(爆)。

>収穫 
たしかに その表現 サイコー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。