GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

新型フィアット500 Vol.3

2007年07月13日 22時59分52秒 | 
日本の公式サイト(下記)から、自分だけの楽しいカスタマイズが可能です。
僕はエクステリアに、この鮮やかなサニーオレンジを選びました。
もちろんインテリアもかなり遊べます。
パーツ、カラー、ファブリックパターンなど、中には意味不明なオプションまで、さすがはエンターテイメント王国イタリア、十分に楽しませてくれます。
しかし色々操作しているうちに、だんだん訳が分からなくなってしまいました。
マンマミーア!
   ↓
Fiat 500 - Concept lab


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。