昨年5月に奈良公園で行われた、クラシックカー・ラリーのイベントで展示されていた、Lamborghini Gallardo(ランボルギーニ ガヤルド)。
カウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴ、そしてこのガヤルドに通じて言えるのですが、外装カラーで水色のイメージが全く無かったので、こんなにも気持ちの良いスカイブルーのランボルギーニに出会えたのは、思いがけない幸運でした。
10年前にアウディの傘下となってからのデビューとなったガヤルドは、やはり親会社の影響でしょうか、面構成が計算された、知的でスマートな印象に生まれ変わっています。
ディアブロのような肉感的なラインが整理され、都会的なスーパースポーツの雰囲気を醸し出しています。
だからでしょうか、この澄んだ水色が、ことのほかピタッとはまっています。
カウンタック、ディアブロ、ムルシエラゴ、そしてこのガヤルドに通じて言えるのですが、外装カラーで水色のイメージが全く無かったので、こんなにも気持ちの良いスカイブルーのランボルギーニに出会えたのは、思いがけない幸運でした。
10年前にアウディの傘下となってからのデビューとなったガヤルドは、やはり親会社の影響でしょうか、面構成が計算された、知的でスマートな印象に生まれ変わっています。
ディアブロのような肉感的なラインが整理され、都会的なスーパースポーツの雰囲気を醸し出しています。
だからでしょうか、この澄んだ水色が、ことのほかピタッとはまっています。