中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

お母さんを持ってくる 22

2016-08-07 06:39:49 | Weblog
な、なんと、お母さんが車いすに乗っている
ではないですか。

車いすの後ろには、制服を着用した初老の男性が
控えています。この人が車いすを押してきて
くれたようです。

この光景を目にしたワタシのお粗末な
CPUがフル回転します。

怪我でもしたのか、それとも病気になったのか、
途中でゴロンゴしたのだろうか。

さっそくお嫁さんに問いただします。

「お母さん、どうしたんだ?」

「老人だからサービスだよ」

きけば、飛行機会社のサービスで、
元嫁さんが手配してくれたとのことでした。

へえ~、そんなサービスがあるんだ・・・。

お母さんは車いすからサッと立ち上がります。

元気そのものです。


椅子を押してきてくれたおじいさんにお礼をして
さて、帰宅です。

「お母さんが大変だからタクシーにするか?」

勿論ですが、即、却下されました。

「贅沢です」








ALA!中国

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんを持ってくる 21 | トップ | お母さんを持ってくる 23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事