更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

クラッシクとライブ 懐かしのポピュラー

2024年04月29日 | コンサート

  ゴールデンウイーク真っ最中です。

 久しぶりに新百合丘 昭和音大に出向きました。「ラ・チエネレントラ」 藤原歌劇団創立90周年記念公演です。ロッシーニの灰被り娘のシンデレラストリー。

 

 

 偶然、前夜TVで、映画「シンデレラ」を観たばかり。布団に着くと ストンと眠りに入るのに、映像の素晴らしさに最後まで見入ってしまいました。テレビ番組を最後まで観るなんてことは、ここ数年皆無。

 馴染のテアトロ・ジーリオ・ショウワ 3階席迄観客いっぱい。

 

 翌日昨日は、黒沢博氏の”スプリングパーテイ”。連日のイベントです。気心の知れた7名に、声掛けしての参加でした。

  会場は恒例の”ローズホテル横浜”。黒沢氏の旺盛なるサービス精神で、会場は大いに盛り上げりました。クラッシクとは別の気楽さがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は 家でじっとしています。森家も私もすっかり草臥れました。認知症予防に、刺激を受けたく外出をするのですが、きっとこれは邪道なのでしょう。楽しんでの行動できる中が花 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も昨日のごとく、明日も... | トップ | 練習会場は、我家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事