更なる ときめきを求めて!


「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

村田孝高氏バリトンリサイタル 大成功!盛会裡に終わる。

2015年05月23日 | 日記

 会場の紀尾井ホ-ルは、立錐の余地なく ぎっしり満席でした。2013年の、浜離宮朝日ホ-ル、第一回村田孝高氏バリトンリサイタルに引き続き、昨夜は 2年ぶり、2回目の「七色唐辛子プラス一味唐辛子」主催のリサイタルでした。華やかで、素晴らしい舞台は、村田氏の精進の足跡がしっかりとみてとれました。演技の巧さは、以前から定評のあるところでしたが、ソフトなベルベットヴォイスに、一層磨きがかかり、客席を魅了していました。 「ブラボ-」 飛び交う声援!

 社会的にお名前の通った、著名な方々のお顔ぶれがあちらこちらにお見受けされ、会場は、充実した雰囲気を醸し出していました。

  

 

 

 

 

 理代子さんの名ナビゲ-タ-ぶりで、曲の背景がよく理解できてクラッシクの難しい名曲がグッと親しみの持てるものになりまた。ゲストは、お馴染みの日本の誇る名花、鈴木慶江氏でした。鈴木さんの追っかけを自認されている知人にお会いするハプニングもありました。

 

 村田氏の今後を祝福してくれているかのような、エントランスを彩るたくさんの豪華なお花の数々。毎回のようにご参加くださる唐辛子の会員皆様。感謝(TдT) アリガトウです。  これからも 長-く ご贔屓の程をお願い申し上げます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 遠藤勝った!やったア! | トップ | 銀座の午後 濃密なひととき。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村田孝高リサイタル (斎藤芳子)
2015-05-25 14:12:31
森家様、ブログ開きました、見ました、ビックリしてます。
まあ、まあ、まあ、ご掲載いただき有り難うございます。
本日(25日)のご紹介もあり、スピードに驚いてます。
さすが、我等のホープ、感歎します。
これからもよろしく! (モリリン)
2015-05-25 16:18:50
懐かしいお顔ぶれと思わぬところでお会いできるのは、なんとも嬉しいものです。こんな出会いがちょこちょこああることを願っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事