Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

海外通販初体験

2008年04月17日 | Weblog
(写真は本文と関係ありません。)

(けっして写真のマシンを通販で買って、こんど裸で乗ると宣言しているわけではありません。)

2週間前に初の海外通販に恐る恐るチャレンジしましたが、商品が送られてきました。
http://www.worldcycling.com/

買ったのは自分用のジャージ一枚、PWD夫妻のジャージ4枚、後はCycle Sportというレース専門の雑誌。
3万円近い買い物をして、送料は27ドルでした。手続きもそんなにトリッキーではなく、あっけなく完了。

天邪鬼なので人が持っていないアイテムを入手するとウハウハです。次はやっぱりフレームか・・・

どんなフレームがいいかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PWD)
2008-04-17 22:13:15
ジャージのご手配、誠にありがとうございました。

この写真、すげーインパクト!Pちゃり家では大爆笑^^どこからこの写真持って来たのですか?本物が見てみたい!やはり、この木製マシーン輸入しちゃいましょ。
返信する
Unknown ()
2008-04-18 01:56:07
ニャロメ先生がダンボールのフレームを通販で買うと聞いて飛んできました
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-04-18 08:16:57
この写真は、YOMEがヤフーニュースで見つけたものです。私もツボに入りました。特に2台目の人の表情がもうタマリマセン。


http://www.worldcycling.com/merchant.mvc?Screen=CTGY&Category_Code=WHEEL
大幅に安いな~
ディープリム欲しいな~
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-04-21 13:41:03
はじめまして。
TWIN SIX ですね!
僕もアーガイル2年連続購入です!
返信する

コメントを投稿