Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

僕らの家出計画書

2009年07月13日 | 超級山岳


大まかな予定:

金曜日、超効率よく仕事を片付ける。8時にIsoya出発。太平洋の水をくむ。

多摩川CRをメガ粒子砲を発射しながら珍走。(この時間雨の可能性あり。気にしない気にしない)

福生~小川町(ニャ生誕の地)~寄居~高崎~日本ロマンチック街道(夜明け)~六合村経由で草津へ(こっちの方が交通量少なく、激的な坂)~湯畑で休憩(サラ足を入手)~渋峠(撮影しながら)~飯山(財布紛失の地)~富倉峠(最後の難所)~後は下りです~直江津到着~太平洋の海水を日本海に配達

帰京の仕方、下記の4つから選択してください。
①上越新幹線
②長野新幹線
③夜行バス(事前にバス会社に確認必要)
④夜行急行 能登

ほな!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー旦那)
2009-07-14 17:40:37
帰京の仕方ですが日本海の水を太平洋に戻さなくては!と思うのですが、いかがなものかと。
返信する
Unknown (かわうち)
2009-07-14 21:33:16
糸魚川が見たい!

十石峠も越えたいが、曲がりくねる道が走行距離をのばす・・・

どうしようかなぁ?www
返信する
Unknown (さくぞう)
2009-07-14 22:36:49
この時期、日本海側を北上していくと岩牡蠣とかイカ焼きとかうまいものがいっぱいです。
目指せ、青森。
返信する
Unknown (fuka)
2009-07-15 00:29:21
残念ですが8時出発は無理そうなので、とりあえずソロで行けるところまで行ってみたいと思います。
返信する
ニョホホ (Unknown)
2009-07-15 05:20:32
前略拝啓敬具
330キロ走ってヒューマンパワーのポテンシャルを確認するのが目的ですね。帰りは土曜の夜に新潟から新幹線に乗って深夜帰宅すれば、日曜の夜会は問題なし。楽しみ楽しみ。。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-07-15 07:40:22
若旦那とFUKAさんのために、九時スタートにしましょうか?
その前に海水汲み取り式だけ済ませておくと
返信する
Unknown (Nya YOME)
2009-07-15 09:43:57
いつの間にか団体旅行になったのですね。
昨年の教訓から1つ学んだと認めましょう。
返信する
ウケル (shigemix)
2009-07-15 16:25:34
↑ウチのYOMEもこのぐらいセンスの良いコメントをして欲しいものです!
返信する
Unknown (fuka)
2009-07-16 00:37:50
ありがとうございます!一緒に行けるように頑張ります。
返信する
Unknown (ニャ)
2009-07-16 14:18:01
ぴー旦那様
是非,伝説を刻んでください。日本海往復,660km www

かわうち様
みなさんルート設定が野心的過ぎます。
無理です www

さくぞう様
あおらないで下さい。
一人でやりたいです。www

ニョホホ様
日曜日の六郷でC2C組の底力を見せ付けてやって下さい!

Nya YOME女王陛下
旦那の暴走を未然に防止するため,お目付け役をおつけになるとは・・・

shigemix様
ご成婚おめでとうございます。家庭内ヒルクライムで仮想ヒルクライムの毎日ですね。

fuka様
何時にどこで合流しましょうか?出発何時くらいになりそうですか?
返信する

コメントを投稿