Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

西伊豆、天城越え

2009年09月23日 | 超級山岳
伊豆に行ってきました。詳細は下記サイトにて。コメントその他はすべて下記サイトでお願いします♪









100km走って獲得標高は2500m
およ?平地がないな。


私だけ西伊豆スカイラインまで単独行動


軽く死ぬなら山伏峠♪




naotoman、どこへ行った?


平均勾配は8.5%でした。




帰り、伊東始発東海道直通の鈍行がありました。これはお勧め。
4時台以降ですと一時間に一本あります。


今日のご褒美は地元、六角屋。か、か、完飲してしまいまた。ゲフー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (のぶぞう)
2009-09-23 10:25:25
帰りの鈍行、横浜までだと随分楽しめそうですね。
返信する
Unknown (すぎちゃん)
2009-09-23 20:15:45
マスクマンごめんよ
景色に見とれて気づかなかなった
返信する
Unknown (さくぞう)
2009-09-23 20:21:30
帰りの電車で飲むビールが買えなかったのが心残り。せっかく輪行だったのに。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-09-23 20:26:36
杉ちゃんさま、のぶぞうさま、さくぞうさま>>

あ、いけません。コメントはRiver Insideにお願いします。というわけで、あちらにコメントを転送しておきますので、林道さまに返答してもらいます。
返信する

コメントを投稿