出禁

2019-08-25 | リハビリ
脊髄損傷のリハビリについては、ここを読めば大丈夫です。日本の公の病院でやっているリハビリですし、病院との付き合い方も、おまけで書いてあります。これで無料ですから、大バーゲンです。私もお金は大好きですので、「勉強会」「講演会」「回復する(笑)トレ」などで、儲けないのかと思うでしょうね。

私は、ド素人の患者です。カテーテルをぶら下げて、留置場に入るのは嫌です。ジムがリハビリと呼称せず、「トレーニング」といっているのは、パクられないためです。

私が、リハビリを指導しても、たかが知れています。日本の病院のリハビリ科があるので、「金儲け」ができません。

民間の素人の方が、「専門家」などという「ウソ」を言って、連絡を取ろうとしています。電話をしてはダメ(笑)。お酒も飲めるイベントをやるそうです。もうバレバレですね。そんなのに参加してはいけません。全部、ウソ、口先だけです。

彼らは、福井県立病院の回復期リハビリ病棟で、どんなことが行われているかを知りません。東北労災病院のリハビリ科で行われている、リハビリを知りません。だから笑いながら、ジムでは病院でやっているリハビリとは、違うことをやっているといえるんですね。ものすごく恥ずかしいです。

辛坊治郎の番組が、韓国との我慢比べだといっていました。バカバカしい。「韓国は完全に出禁」です。メンツもあるだろうから、「公表」は避けてあげます。それぐらいのことです。ほっといて大丈夫です。北から、自分たちが横流しした機材や部品・材料で作ったミサイルが飛んできても、日本のせいではありません(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想の日々(笑) | トップ | 4000ウオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事