43リットル

2022-05-29 | リハビリ

仮組です。43リットル、ガソリンが入ります。HPNで販売していますが、アチェルビスで作っています。なのでタンクキャップは、アチェルビスのキー付きを、別に買ってつけました。

43リットル入りますが、20リットル程度入れます。心が真っ黒な私は、取り付け方法は教えません。思ったほど難しくないですが、こだわると付かないと思います。

競技用BMWを製作する会社では、取付ステーをフレームに溶接してしまうようです。パリダカの砂漠の中で壊れると、ヤバいからですかね。競技専用と割り切っているんだと思います。

脊髄損傷の立って歩くリハビリは、全部ここに書いておきました。詐欺まがいに引っかからないようにです。それでもそんなところに行く人がいます。ほっておきます(笑)。

ジムは病院と違うことをやっているといっているのに、病院との垣根が取れるといいなんて言うようになりました(笑)。

私が経験しましたが、完全麻痺の患者、脊髄損傷患者の立って歩くリハビリを、病院ではやっていました。というより患者がリハビリをすると、そっちの方向へとリハビリが進んでいったと思います。

さすがに「独歩」まで、リハビリ入院するのは、現実的ではないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務用無線 | トップ | 許可 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事