妄想の日々(笑)

2019-08-24 | リハビリ
韓国民は、韓国国家やあおりで儲ける人たちに、騙されています。ホントの日韓の歴史を学んだら、日本と口をききたくなるはずです。日本はこっそり(ウソ 笑)、ステルス戦闘機を作っています。韓国では一握りの人たちが懐にしまい込んで、戦闘機の開発なんてしていません。「悪いのは日本」のスローガンで、その気になって気が付いたら、北に占領されていたりするかもしれません。

金美鈴さんが、アメリカと日本で、台湾を助けろと煽っています。台湾が中国にやられたら、次は尖閣、最後は沖縄だと言っています。大丈夫です。以前の戦争で、台湾の方たちに大変お世話になりました。今でも、仲良くしていただいています。いざとなったらほっときません。金沢で開発している「秘密兵器」で、中国を追っ払います(笑)。中国は、川向こうの「バカ」ではありません。いいところでやめるというより、やっても得にならないことを知っていると思います。メンツ上の問題で、やっているだけです。ミエですね。

ここからは、妄想です。

ロシア・アメリカ・中国・日本「順不同笑)のトップが黙っていたら、地球上の国々が、緩いEUみたいになると思います。世界各国で、自動小銃を肩にかけて、野菜を売っていません。腰のホルスターに、拳銃を下げてケーキを売っていません。女性はお店で、アクセサリーを見たりバックを見たりして、晩御飯の用意を買ったりしています。「穏やかな生活」が一番ですね。

アベ・シュウ・プーチン・トランプ、わかっていると思います。

金沢に世界でもトップクラスの人たちが、集まって何を作っているのかを、想像してみます。第二世代のステルス化、それ以上のものを、制作・実験しているのかもしれません。高高度(もしかして宇宙空間)まで、上がってそこからの攻撃ですかね。まさに「無敵日本」の完成です。金さん、日本ってこんな国なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけの秘密(笑) | トップ | 出禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事