こだわり

2024-08-25 | リハビリ
再生医療を受けた人が、効果があったといっています。それでも車いすです。ハルを、使って歩行訓練をしても車いすです。

ひっかかっては、ダメですよ(〇コ風 笑)。

病院のリハビリ科で、リハビリをするだけで立って歩けるようになります。何でもない時から海外旅行に行っていました。障害者になってからも、同じところに行ったりして、変化があったりしたのがわかります。

バリアフリーは、日本がいいです。ES・EV・昇降機も完備しています。うっ!!て、思う必要はないです。EVがなければ、あるところに行けばいいです。ものすごく簡単です。

ヨーロッパや中国では、最初からあきらめたほうがいいです。チャレンジは必要ですが、こだわると「事件」になってしまいます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損保と健保 | トップ | リハビリ計画書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事