リハビリ計画書

2024-08-26 | リハビリ
私が、リハビリをやって簡単そうに立って歩いたので、ハルを使ったら、楽に歩行訓練ができて、歩けると考えているのかなと思っています。やってみるとわかりますが、無理です。絶対あきらめないと、宣誓したので、後で困ると思います。直近で10年後ですかね(笑)。

歩行披露イベントがあります。クライアント・トレーナーどっちもどっちで、恥ずかしくないみたいです。リハビリをすると、メンタルが強いとほめられると、思っているのかなと思っています。

私は、病院のリハビリ科の指示・指導で、立って歩くリハビリをやりました。現在は、独歩とエンジン付き二輪バイクに乗れます。

大雑把に言って五年間毎日リハビリをしました。こんなもんかなとして、五年でやめました。そこからのノビがすごいです、が、元の体に比べたら、大したことがないです(笑)。

再生医療とハルを使ったリハビリ、ジムの再歩行を目指すトレ、どちらもたって歩いて、障害等級を書き直してから、公開したほうがいいです。

私は、公式の証拠書類を全部出せます。リハビリ計画書は公開しました。

ICUでお悩みの方は、私のことを信じたほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり | トップ | 車イスの操作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事