損保と健保

2024-08-22 | リハビリ
ユーチューブに、いろいろなリハビリ・トレーニングが、紹介されています。皆さん、頑張っていてすごいです。

立って歩いていないところが残念ですが、絶対あきらめないそうなので、五十年後もたって歩いていないと、推察されます。

まず、床やベッドに普通に座っていたら、軽症の完全麻痺です。再生医療やハルを利用していたら、長期戦になると思ったほうがいいです。

健保や損保に、認められているといいです。100年もやっていることはできないですが、自前のお金が少なくて済みます。貯金ですね。

色々な人が、良い考えで近づいてきます。リリカの会ですね。密売がバレたら、人が減りました。大麻をやりたい人たちも、いなくなりました。

病院のリハビリ科で、真剣にリハビリをやると、そんな人たちは近づいてきません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | こだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事