ワイルドギース

2022-09-07 | リハビリ

これで合同ツーリングに行ってきます。あとはドラレコの配線だけです。

帰ってきたら仕上げですね。

ロシアが北海道を占領するそうです。自民党の議員は、ロシアが攻めてくると普通の人を脅して頭がおかしいです。

日本は占領・侵略目的の戦争は禁止です。ロシアが攻めてくるので、反撃は全世界が認めています。そのまま北方領土(日本の領土)を管理するといいです。カムチャッカ半島までやると、やりすぎかもしれません。せっかくのチャァーンスなのに、平和ボケ議員たちは腰抜けですかね(笑)。

ロシアは北方領土を、戦争に勝って自国の領土にしたと返還交渉で言っています。今回日本が勝てば、もんだい無しです(笑)。

今まで、アメリカに協力して世界に貢献するなんて言っておいて、戦争反対なんて言い出したりして。

国葬は16億円だそうです。普通に考えて32億円ですね(笑)。終わってみれば48億円だったりして。

公共事業の見積もりは、最初は安く終われば何倍ですから、みんな慣れっこになっています。2020で経験しました。

もちろん汚職付きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道というところ | トップ | たていり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事