危ないと思ったら車を止めろ

2022-07-03 | リハビリ

誰も来なくなったので、好き勝手に書きます。ほんの少しの読んでくださる方が、病院でのリハビリのことを、よまれているので安心しています。もしかして医療従事者だったりして。本当にやった人しか書けないことが書いてあります。霧吹き無用(笑)。

ドラレコ映像を相手に無断で公開して、俺様の言うとおりにしろということですかね。危険だ、危ないと思ったそうですが、なぜ車両を止めないのか不思議です。さっぱり危なくないのにオオボラをフイているのかもしれません。いろいろなことの、タレコミ社会になってしまいそうです。学校に行っているときは嫌われていたんだと思います(笑)。歩行者や自転車に、クラクションを鳴らしてはいけません。人間失格です(笑)。

年金を下げるそうです。議員・公務員で年金の掛け金を、使ってしまったのは知らんふりです。クズの集まりです。私を参与にしてください。そうしたら、もう書き込みはしません(笑)。

フツフツと湧き上がる再歩行への想い、病院のリハビリ科でリハビリをやっておくと、そんなことにはなりません。し、退院の時はたって歩いて、笑顔で退院です。

車いすを持ち上げることはしなくて済みます。立って歩いてもそんな危ないことはしません。やらせている人たちは素人の集まりです。「ノリ」でやっているだけです。

画像は試走後のダメ出しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミ捕り | トップ | 挙手の敬礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事